入会のご案内

入会のご案内

 
本会に入会を希望される方は、以下内容を確認した上で入会手続きを行ってください。
ご入会には理事会の承認が必要となりますので、正式登録から年会費請求書発行までに、最長で1か月半程度を要する場合があります。あらかじめご了承ください。

1.会員種別と年会費について
正会員:8,000円 この法人の目的に賛同して入会した個人又は団体
準会員:4,000円 この法人の目的に賛同して入会した医療関連業務従事者(医師を除く)で準会員を希望する個人
賛助会費:1口50,000円(口数に制限なし) この法人の目的に賛同して資金的に援助する個人又は団体
※本会の会計年度は,9月1日~8月31日です。また、いずれの会員種別も入会金は必要ありません。

2.正会員、準会員として入会をご希望の方へ
以下の「入会申込みフォーム」をクリックしていただき、フォームに入力して入会登録してください。登録完了後、年会費振込用紙をお送りいたします。

なお、本会の会計年度は9月1日~8月31日です。入会登録した年月日に応じた年度の年会費をご請求いたしますが、6月~8月に入会登録をされた方は、翌年度の入会となります。
入会年度に関して特にご希望がある場合は、入会ご登録の上、別途、下記の学会支援機構までお申し出下さい。
【入会申込フォーム】

3.賛助会員として入会をご希望の方へ
下記より「入会申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、下記学会事務局まで郵送にてお送り下さい。
【賛助会員 入会申込書(Microsoft Word形式)】
【賛助会員 入会申込書(Adobe PDF形式)】
※ご連絡いだいた個人情報は学会の諸事業の目的のためにのみ使用し、それ以外の目的には使用いたしません。

一般社団法人 学会支援機構(日本腫瘍循環器学会 会員管理係)
〒112-0012 文京区大塚5-3-13
ユニゾ小石川アーバンビル4階
E-mail:jocs@asas-mail.jp
FAX.03-5981-6012

Translate »